mayoi-neko studio gallery----------!

作品一覧

↑new ↓old

はぐれすずめと保護カラス
そうめん
日暮里ディベルティメント


キャスト 有村まよ/黒猫
あらすじ 東京の片隅。とある風の強い日、カラスは家族とはぐれたすずめに出会う。
よかれと思い気絶しているすずめを連れ帰り介抱するが、
すずめの元いた場所を忘れてしまい…!?

「さいあくだー!!責任もってぼくを育てろ!このすずめ攫い!!」

生後2週間のすずめと、捕食者であるはずのカラスとの暮らしが今はじまる…!?

キャスト 守矢光秀/山原水鶏/ひだね/蓬ケイ/
あらすじ 朝起きたら、そうめんがそうめんをゆでていた。
「あっ、どうも…覚えてますか?ボク、7年前のそうめんです」
_手前で言ってごらんなさい、手前で犯せし罪を
7年前のそうめんが妖怪に…!?
わけのわからない現実と向き合いながら、俺はこのそうめんを食べるのか、食べないのか、それとも・・・?
反逆のそうめんの行く末やいかに!

キャスト 黒猫/有村まよ/真宮ひな/須藤水波/青田るい/蓬ケイ/真尋/
あらすじ …それは終業式の終わった学校の帰り道。
16歳JKの日暮里(ひぐらしさと)は犬の大群に追われる謎の人、西日暮里(にしびくれり。性別不明) と出会う。
どうやら凡人には姿が見えない…らしい、どこかぶっ飛んだ迷子の暮里を、里は無事に家に送ってあげられるのか。
最強の妹ゆらり様、クラスメイトの品川ちゃん、上野くんたちと出会いながら、思い出せない”帰る場所”をさがす二人。
時折思い出す誰かの声とどこかの風景。
人々の時間と記憶が重なる時に思い出すものとは、それぞれがたどりつく結末とは…?
よく喋るキャラたちがにぎやかに繰り広げる、斜め上なハートフル日常コメディ(だと思う。)!
inserted by FC2 system